いやぁ( ´>▽<` )ゞ



ヤバすぎたぁ




緊張しすぎて

自分が何を話しているのか
分からない状態でした


ZOOMリモート面接
でした


超ドキンちゃん


ご迷惑おかけしたような


途中で
あっ○○さでてきましたねぇ
と言われ


研修へ行く際
好ましい服装など聞いたら

今着ている
スーツで行って
研修所で着替えて
(練習着)
期間を研修して


研修している時も
お給料が発生していることや
色々詳しく
ご説明してくださって
有難かったです




合否は10日(金)
連絡しますとの事でした


連絡もドキドキするなぁー



そんな話でした


次の書類選考の
書類を送らなければ
ならないわ



ズタボロだけど
ズタボロになったら
自分出てきて
体だけではなくココロの
在り方などを
大切にしたいことが
伝わったのか


そんな感じでした