ただいまぁ



歯医者さん終わって

出てきたら

雨が降ってて

自転車だから

家まで距離あるし

濡れるのわかったので

隣りにセブイレブンあって

助かりました



カッパ買おうと探して

Lサイズ

レジのお姉さんに話かけられて


普通に話してた

爆笑



大丈夫かなっこの人って

思われたのかな•́ω•̀)?




今歯医者さん終わって

出たら雨降ってて

家の地域まで帰るのに

濡れて帰るのもと

思ってなんて話てたら



遠いね 

私も帰りたいと言われたんです

(´▽`) '` '` '`



何も返せなかった


買ってきて

途中まで来たら

ポツポツで

途中で脱ぎました



信号待ちの時に



着られたのでよかったんだけど


予報は雨予報ではなかったけど


しょうがないよね



また歯医者さんの隣の

セブンイレブン

寄ろうかな


気さくで

話しかけてくれて

いっぱいいっぱいな

ココロ和みました




初めての歯医者さん

優しかった


短い時間で

話し経過などするから

結構な負担


メンタルヤバすぎ🤣🤣


今日の講座のテーマ

○○をださないだったから


半分出して

あとは出さないでいたから


セブンイレブンの店員さん

声かけてくださって

嬉しかった(*≧∀≦*)



ありがとうです



感謝しかない



雨に降られて

出会いもありました



雷と雨

浄化なのか



歯茎が腫れてて

応急処置として

痛み止めと抗生物質

様子見て

次回大丈夫なら

根治しますが

無理なら抜歯になるかもって



予測ついてたんだよね

腫れ具合いで

残せるなら残すんだけど

状態がって



そこずっと前から疼いていたところ

前の前の歯医者さんで

治療を適当にされて

薬入れて放置されてて



ほかもダメだから

引っ越す前の歯医者さんで

色々やってくれたんだけど



母のことや色々あって

歯医者さんに行けなくて

やばいなと思ってたんだけど

なかなか行けなくてね




結果

様子見て

続きお願いする形になりましたが


めっちゃ

気さくで優しい

そして暖かい

人たちで


ハイテク技術も

取り入れてて

地域密着型で

小児歯科と大人もやっているので



こどもがかかる時

安心してお願いできる

場所でもありました



噛み合わせ気になってくださって

だんだんにやって行きましょ

言われました