こんばんは



いつも拝聴させて頂いてる
動画
コミニュティに
体調のこと投稿してありました

薬による副作用で
めまいや痺れなどが酷いらしく
担当医には
ここまで飲んでもいいと
説明を受けたようで


いや、それおかしいだろって
感じて

いつもお世話になっていますし、
心配で
コメントいれました

お薬侮ってはダメですと
お薬だから
担当医が大丈夫と言ったから
確かミリ数はが50mg
その担当医曰く
300mgまでは
大丈夫だからといったらしいですが



50mgですでに
副作用がでているなら
心や体の声を聞いて
辞めるべき
もしくは
薬剤師さんに確認することを
おすすめ致します


先生が言った300mg
どの時点の話
誰との情報
思った

冷静に捉えれば
理解出来ると思うんですけどね


無知なのか

読んで怖くなりました

こんなちっちゃい


これは見本でとったものです

これはサプリメント

(ヘム鉄)



こんな小さいお薬だって

それなりに作用するようになっています

これを

毎日副作用でているのに

飲みますか?


副作用が出たら

薬剤師さんに確認しませんか?



おかしいと思ったら

辞める

お薬を専門にお仕事している

方に確認とるといいです



万人向けに作ったものです


全員が全員

合うわけじゃないこと


おかしいと思ったら

相談すること



疑うのもいいと思う



お薬の効力を抜くのに

時間がかかることも

知っておいた方がいいです



特に神経系のお薬は

強いものもあります



その方には

お薬 侮ってはダメです

危険といい


早めに薬剤師さんに

相談をし


お薬のミリ数もしくは

別なお薬で

弱いものを出していただくなどの

指示を仰いだ方がいいです


最終的にだと

セカンドオピニオンするになって

しまいますが



未だに

無知な人いること

自分をちゃんと知ってあげようよ



そんな話でした