おはようございます



何が不調


もう、、何回も
スマホで
登録をしても
はじかれてしまい
ものすごく
時間がかかり
結局は登録すらできない


使えない泣き笑い


日を改めて
やろうってことになり

朝起きるの私の方が早いから
ゆっくり
落ちついてできると思い
試みましたが

数回やりました


でも、


できませんでした



結局  

ATMに行って
お振込みとアプリの
不調かスマホが
不調なのか

ほかの方法で
登録できないのか
確認
しないと
先に進まない


たぶん
外に出てという
メッセージ
なんだと思う


コミニュケーションをとりなさい


て言われているようです



寝てるけど、LINEだけは
しておきました
(一応)


昨日も遅くまで
この出来の悪い子に
お付き合いしてくださった


ほんと
申し訳なくって
泣きたい泣き笑い


忙しい人だから
プライベートの時間
ゆっくり休ませて
あげたい

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ぴえん



今日は
午前中は都合悪くて
行けないので
午後にて
話はしたんだけど



なんとかできるなると思い
試みたけど
ダメだった


ほかの選択肢

らしいです驚き



引越してきて
2ヶ月ちょいなので
色んな人との出会い
交流で

外へって
言われているから
仕方ないよね


(๑¯∇¯๑)ハハハ

開き直り
しかない


ε-(´д`*)


ま、何とかなるだろう


笑


これも体験


スムーズに流れないなぁ

(;-ω-)ウーン



パン(八 '▽')

切り替えしょうと流れ星