今日はどうしても
東京に行かなければ
ならない用事が
ありました



今日を外したら
期日に間に合わなくなるので



いろいろ手続きなどをして

ふと時間を見たら
12時すぎてて

12時30分すぎて
家を出て
家の近くの郵便局へ
歩いて行きました


通帳の住所変更に


手続きが終わり
忘れ物したものがありましたが

家に戻るのも
ちょっとなーと感じ

急ぐものではないから

こちらの用事を優先にしました


その後
少し歩いて
その先のバス停から
最寄りの駅へ

半袖でいいくらい
日差しがあって
汗だくでしたが

歩いて風を感じていました

運動にもなりますよね


少しまったらバスがきて
駅まで行きました

そこから
京浜東北線に乗って
東京へ
向かいました


東京に着いたとき
既に14時17分くらいになってて
間に合うか
ギリギリか
って感じで歩きはじめ


目的地に迷いながら
着きました


アレ( ´◔‸◔`)?
どこにあるんだろう

ホテルの中に入ってました

そこから
エレベーターで上がって行きました

目的地に到着
14:38くらい

ギリセーフ


前の家の日割り計算の家賃

ちゃんと支払いをして
普通の振込用紙ではない
ので
取引銀行でないと
お支払いができないもの


順番カードを出し
待っていたら
行員さんが来て下さり
通帳からの引き落しで
お支払いして頂きました


帰り
どこか観光に行くの?と
声かけられました

家、そのまま帰ります

忙しいんですねって

楽しんでもいいんですけど

自転車整備できるかどうかの
予定だったため

京浜東北線に乗って
子どもにLINEしてたら
返事があり

今蒲田駅にいるよ
その時
私は浜松町にいました

LINEしながら
降りる駅を設定し
合流する

子どもは
蒲田駅から私が乗っている
電車に乗り
川崎駅で降りようか?で
来ました


母お昼抜きで歩いていたものだから
お腹空いた(›´ω`‹ )で送ったので

川崎駅でご飯食べようになって

川崎駅の北改札で待っていました

子どもと合流

Suicaにチャージをしてから
ラゾーナ川崎に行きました

そこでお昼を食べ
ŧ‹”ŧ‹”( -᷅ ̫̈-᷄ )ŧ‹”ŧ‹”

パン食べ放題


これは

子どもが食べたパン

ちなみに

3回目

爆笑


その前にハンバーグ

食べてます

パンも2回ほど


元はとったかなはてなマーク


笑笑爆笑チュー笑笑



お母さんだって

2回食べたけど

お腹いっぱいでした


ドリンクバー頼まず

お冷で


お水でいいんです


このお水がいい✨


会社でも休憩中に

お水を飲んでます



家でもお水をたくさん

飲むようになったら

少しずつ

変化がおきつつ、


からだの痒み

取れてきました


いろいろ不調もあるので


気にするようになり

毎日かなりの距離を歩いているので

少し痩せて来ました



様子見しながら

無理をせずに

生活を送っていこうかと

思いました



今日も行き帰り

汗だくでベタベタ

帰宅後

速攻にシャワー浴してきました