お母さんありがとう


お雛様片付け
途中で
どうしまうんだっけ?


しばらく考えていたんですよ



急に母の写真がみたくなって
眺めていたんです



そしたら

ぴぴぴーって
きて
映像入ってきました


重ねて
入れるんだね


入らなかった
もう一度

違うよ
こうじゃない?と
来たんです

その通りに重ねてみたら


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


ピッタリ入った

やったぁ


さすがお母さん👏

感謝(ㅅ´꒳` )したら
腰の部分が暖かくなりました



やっぱり٩(ˊᗜˋ*)وツイてる

お母さんありがとう
解決出来ました


そのあと
色々会話していました


なんだかんだ言いつつも

やるしかないんだね

あんたは

と言われました



おかげさまでお雛様片付け
終わり

父にお茶入れてあげられました