こんにちは





いいお天気になりましたね




実家の庭先から撮りました





金木犀が満開



アップにしたもの



凄いでしょ、キウイフルーツの枝




たわわに実ったキウイフルーツ



アップ  

毛むくじゃらの実
たくさん
おてんとうさまのひかりを浴びて

甘く 美味しくなるように

ぶら下がっています音譜



安定とは


血糖値も、

血圧も、

体内の電解質なども、



安定させるために



副腎マッサージ


はじめました






運動が出来たら1番なんでしょうが
出来ないため

リンパマッサージも
部分的にしか出来ないため

ベットに寝かせた時が  チャンスキランッ✧( ̄ ^  ̄ 。)

になるため

やってみたら


もう、暴れること  笑


湧泉というツボ刺激したので

バタバタしていました(笑)


1日に数回やる予定です