こんにちは。

 

先日、弘前アップルマラソンに

参加してきました。

ハーフ希望でしたが、

今回ハーフがなかったので、

フルにエントリーしたわけです・・・。

 

結果

途中棄権!

(自信満々)

前夜まで自信がなかったのですが、

朝から体調も良く、

これは完走いけると確信!

出だしも快調。

 

15K地点まで4時間30ペーサーを後方に。

あれ?

もしかして初サブ4狙えるとまで思っていた。

 

が、

まさかの後頭部が痛み、両腕の痺れ、

エイドで足のふらつき。

 

いや~ここにきて、まさかの熱中症。

 

過去のアップルをみても、

この日の気温は高く、

暑さに弱い私は案の定、

気温にやられちゃいました。

 

後半悪化するよりはと思い、

ハーフで棄権。

 

 

メンバー結果

ユッキー:完走

しゅん坊:33k棄権

わたし:21k棄権

来年こそはと、11月LSD50kをやります!

 

大会翌日から気温が下がり・・・。

 

まさかのここにきて秋。

 

 

頑張ります!

 

 

今日はこんなお話。

 

-----------------------------

 

フォロー宜しくお願いいたします。

 

タテヤマ

Instagram

↓↓↓↓↓

_shogo1983_

 

当店"YURAGI"

BLOG&Instagram

↓↓↓↓↓

YURAGI BLOG

 

YURAGI official instagram

 

YURAGI 2nd instagram