こんにちは。

 

昨日から夏の甲子園予選、

青森大会が始まった。

 

3年ぶりとなる入場行進。

現3年生は今まで1度も行進を

経験した選手はいない。

コロナ禍でこの3年間どのように過ごし、

野球と向き合ってきたのか。

 

全てがまるっと変わり、

変化に対応しながら過ごす大変さ。

 

どんな形であれ、悔いというものは残る。

 

だけど、

 

家族、野球、チーム、

関係者の方たちに感謝し、

自分なりに向き合ったのであれば、

それでいい。

 

球児の夏を思いっきり楽しんでほしい。

 

僕も高校球児だった頃が懐かしい。

 

 

不甲斐ない試合をし、

ピッチャーだった僕は、

鯵ヶ沢の大高山球場から20k走って

帰ったのを覚えている。

到着後、冷たいアイスが待っていて、

旨さを感じることなく、ただただ食べた。

 

 

そうそう、この間アマゾンで

オフィシャルのヤンキース栓抜きを発見!

以前インスタで見かけ欲しかったのだが、

なかなか見つからずだった。

 

ちょっとしたギアは

テンションを上げてくれる。

 

周りで持っている人が少ないとなおさらだ。

 

それと使ってるカラビナは

ヨーロッパのヨットマンが使ってる

本格的なカラビナ。

 

自己満足でしかない。

 

今日はこんなお話。

 

-----------------------------

 

フォロー宜しくお願いいたします。

 

タテヤマ

Instagram

↓↓↓↓↓

_shogo1983_

 

当店"YURAGI"

BLOG&Instagram

↓↓↓↓↓

YURAGI BLOG

 

YURAGI official instagram

 

YURAGI 2nd instagram