ここ3,4年でキャンプやスポーツなどアウトドアが趣味になった方も多いのではないでしょうか?

 

自然で遊ぶ楽しさや体を動かし汗を流す。

様々な野外活動で得られる快感に幸福を覚えたり。

 

こんにちは。

舘山です。

 

突然ですが、皆さんクーラーボックスはお持ちですか?

アウトドアが趣味な方はもちろんお持ちかと思いますが、

私は小さいタイプを何個か持っており、夏の時期は必ず車に積んでいます。

というのも、出先で食品など買い物した際に、あと数件回りたい・・・氷やドライアイスは貰えるけど、部分的な冷却だから心配になったり。

そんな時、クーラーボックスがあれば一安心。

 

ただ、買おうと思っていても、なかなか買う機会が。

忘れていたりと、タイミングが。

 

それなら、夏物探しついでにゲットしません?

 

≪DAIWA LIFESTYLE OTHER≫

"COOLER BOX"

¥19,800.-

"COOLER BOX CASE"

¥18,150.-

 

"COOLER BOX"

25リットルモデルのクーラーボックス。

使い勝手の良い両開きタイプの蓋を使用し、簡易椅子として腰掛けることも可能です。

90度回すだけで開閉できる水栓と、底面には船上でも滑りにくい滑り止め付き。

500mlペットボトルが、縦置きで18本収納いただけます。

 

"COOLER BOX CASE"

CODURA 100dクラスのミニリップ素材使用。 

摩擦や引裂きに対し優れた強度、耐久性があり、撥水性を兼ね備えた軽量タイプ素材となります。

クーラーボックスを入れない場合は、大容量のマルチケースとして、

さまざまなギアを収納可能です。

 

 

"CRADLE CHAIR"

¥29,700.-

(一脚でローチェア/ハイチェアに対応)

 

この容量なら食品を入れて、長時間のお買い物も一安心。

 

ちなみに同ブランドのチェアもありますので、合わせてお洒落にアウトドアを楽しんでみるのもあり。

 

 

それではお待ちしております。

 

 

YURAGI ONLINE STORE

 

YURAGI official instagram

 

YURAGI 2nd instagram

 

 


YURAGI

〒036-8333

青森県弘前市若党町29-4

OPEN 11:00 CLOSE 20:00

 

TEL;0172-88-8924

MAIL;info@yuragi-hirosaki.com

 

店舗前駐車場有,