GWが近づき、予定を組んでいる方は今から楽しみですよね。

 

先日、趣味であるマラソンの大会がありまして、

その打ち上げの際に今後どの大会にエントリーするなんて話の流れで音楽フェスの話に。

 

こんにちは。

舘山です。

 

今年は去年より猛暑らしいので、去年以上に水分補給などの対策を取らないとフェスどころじゃない。

ただ、常に飲み物を手持ちしなきゃいけないから、暑さと体温でどんどんぬるくなっていく、鞄だってあまり持ちたくない、携帯・お財布(小銭)・鍵などの小物類だけにしたい!

出来る事なら、両手をフリーにしてめいっぱい楽しみたい!

 

ならこれ!

 

≪DAIWA LIFESTYLE OTHER≫

・SHOULDER POUCH

・ MOBILE CASE

・BOTTLE CASE

・ COIN CASE

・PILL CASE

¥3,520.-~¥9,350.-

各ギア寸法などはオンラインにて

⇩⇩⇩⇩⇩

DAIWA LIFESTYLE

 

"DAIWA LIFESTYLE"のギア各種。

 

このギア類、単体でも優秀なんですが、好きなギア同士を組ませて自分好みにカスタムできるんです。

 

 

 

 

例えば私なら、保冷仕様のボトルケースにコインケースをこんな感じで好きな位置に。

コインケースやピルケースのゴム紐は取り外し可能なので、組ませた時でも邪魔になりません。

 

 

ギアの中には収納スペース&ボトルスペースが一体となったタイプもあります。

 

もちろんこれにもピルケースなどを組ませることも。

 

素材はどれもCODURA 100dクラスのミニリップ素材使用。

摩擦や引裂きに対し優れた強度、耐久性があり、

撥水性を兼ね備えた軽量タイプ素材なのでフェスに限らず、普段使いや各アウトドアシーンでも安心してお使いいただけます。

 

決して邪魔になるギアではないので、メインバッグにしのばせておいたり、

車に積んでおいても良いのではないでしょうか。

 

これで熱中症対策のドリンク、各種お薬、お金、絆創膏、

虫よけなどの小物類・・・などなど、嵩張ることなく持ち歩くことができますよね。

 

自由にカスタムして、もっとライフスタイルを豊かに。

 

 

お待ちしております。

 

 

YURAGI ONLINE STORE

 

YURAGI official instagram

 

YURAGI 2nd instagram

 

 


YURAGI

〒036-8333

青森県弘前市若党町29-4

OPEN 11:00 CLOSE 20:00

 

TEL;0172-88-8924

MAIL;info@yuragi-hirosaki.com

 

店舗前駐車場有,