こんにちは。

 

2月の展示会もやっと落ち着きました。

メインどころが多い月でしたので、悩みに悩んで締め日ギリギリに提出。

 

秋冬も素敵な提案が出来そうです。

 

展示会に行って改めて思ったのは、欲しいアイテムはその時に買うのがベスト。

次のシーズンもリピートで出るかもなんて思っちゃだめですw

 

ということで、今日はYOKO SAKAMOTO(ヨーコサカモト)からコチラのシリーズを紹介。

 

Model:173㎝(JK:SizeM / PT:Size1)

 

Model:173㎝(SizeM)

 

Model:173㎝(SizeM)

 

デザイナー私物の40〜50年代のヴィンテージの古いワークパンツを解体、分析を行い、コットン素材でブランドオリジナルのウィップコードを制作。

本来ウールで多く見られる生地ですが、コットン素材にすることで、迫力のある太い右綾やしっかりとした生地感を残しながら、見た目に対しとても軽く、柔軟性も高いのが特徴。

 

最終工程でバイオ加工を加えることで、よりリアルヴィンテージに近いユーズド感のあるタッチに仕上がっています。

 

YOKOらしい、着古されたかのような独特の空気感が魅力。

着用を重ねる度、より味のある独特な経年変化が楽しめるシリーズとなっております。

 

今回セレクトしたのはワークジャケット、コーチジャケット、テーパードパンツ、ワイドパンツの4型。

 

Model:173㎝(SizeL)

 

ワークジャケットはセットアップはもちろん、ジャケパンスタイルでもOK。

カチッとし過ぎず、カットソーやサマーニットにラフに羽織るイメージで。

YOKOのデニムを持っている方はデニム合わせで是非。

 

Model:173㎝(SizeL)

 

コーチジャケットはシャツやパーカー、スウェット合わせで。

襟は立てて着るのがオススメです。

 

Model:173㎝(SizeM)

 

Model:173㎝(SizeM)

 

パンツはスタイルを選ばず、合わせやすい一本。

YOKOのパンツにチャレンジしたいという方は、まずはコチラをお試しください。

 

本日着用したアイテムはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

三上

 

 

YURAGI ONLINE STORE

 

YURAGI official instagram

 

YURAGI 2nd instagram

 

 


YURAGI

〒036-8333

青森県弘前市若党町29-4

OPEN 11:00 CLOSE 20:00

 

TEL;0172-88-8924

MAIL;info@yuragi-hirosaki.com

 

店舗前駐車場有