来る6/24-6/25に、以前から仲良くしてくれているピの前職場の先輩夫婦と博多旅行に行ってきました歩く




週末にはちょくちょくお酒を酌み交わす仲なので、いつか一緒に旅行に行きたいなーなんて言っていたら、結婚のお祝いで計画してくれたのですびっくり




























おいしいご飯とお酒、たらふく堪能させていただきましたグラサン



とっても楽しかったです爆笑チョキ







そんな先輩夫婦、自由な生き方を望むがあまり、来年北海道に移住する疑惑があり、、無気力



寂しいからいっぱい飲みに誘っとかなきゃと意気込んでおります日本酒



持ち家の一軒家は、なぜか我々夫婦に格安で貸してくれるらしいです滝汗(借りるとは言ってない)





飲み友は飲める時に誘えかたつむり



ご縁を大事にしましょうウインク





ではまた大あくび