こんばんは、今週は仕事が忙しすぎて毎日2時30分就寝5時起きで死んでました。
異動してからもしっかり社畜宇宙人くん
モンスターが常飲の1週間、本当にしんどかった〜
7月いっぱいはこんな日々が続くんだろうな。

今日は寝溜めの1日、まとまった睡眠取れたの久しぶりで幸せです泣くうさぎ


そんなことはさておき…なんと!
我が愛する平野紫耀くんが!

たっきーが立ち上げたTOBEに合流するという発表しましたラブラブ

紫耀くんおかえりなさい、待ってたよ〜!

たっきー派閥でもなかったし、どうなんだろう…って思ってたけど、また表舞台に立ってる紫耀くんを見れると思うと感無量スター


紫耀くんほどの偉大な存在は一般人に埋もれてるなんてもったいないからね。


しっかりインスタもフォローしてファンクラブも入れたので一安心なのですが、一時はこちら。

フォローもパンクしてできないしファンクラブ入会までこんな待つという悲劇もやもや

改めて平野紫耀という存在の大きさに気付きました手


キンプリの一件で学んだ教訓、、、そう。

推しは推せる時に推せ上差し


平野紫耀という存在が好きなので、これからも変わらず推してくよ〜炎ラブラブ


ばいちゃらりーんバイバイ