てっぺきくんがブログ書く気配がないので、はなまいが書きますね上差し

7ヶ月連続結婚式チャレンジ中のはなまい、ついに先週グランドフィナーレを迎えました拍手
ラストは幼稚園からの幼馴染♡
小さい頃から知ってる分、感慨深い気持ちになります。案の定泣きました〜泣くうさぎ

懐かしい友達にも会えたのですが、席次表見てびっくり。ほとんど名字が変わっているという衝撃の事実手
そりゃもうアラサーですもんね、急に現実を目の当たりにされ、若干焦りました。

湖の隣の素敵な式場だったのですが、ラストは花火が上がったり、2階からお菓子投げをしたり、2次会はBBQだったり…と、内容盛りだくさんの式で、グランドフィナーレにはぴったりスター

そしてはなまい。ウェディングケーキクイズをしっかり当て、ちゃっかり景品のブルーシールアイスをゲットしました流れ星


友達はみんな人生を先に歩んでますが、まだまだ推し活はやめません。

今年も会ってきます、大橋和也きゅんグリーンハーツ

無事に当選してなにより。



ばいちゃらりーんバイバイ