Moriくん、いつの間にブログ更新していたんだ泣くうさぎ
はなまい、自分の番だということを完全に失念しておりました…。ごめんなさい。

2週連続推しに会うというスペシャルウィークが過ぎ、もぬけの殻状態のはなまいです宇宙人くん

異動に伴ってやっと手放したクソみたいな取引先も、異動先の部署の担当者が2ヶ月でクビとなったせいで、早々に担当に返り咲いてしまいました。
推し活の次の現場もなければ、仕事も押し付けられる始末。

私は仕事のゴミ箱じゃねえんだよ、金もらってる以上ちゃんとやってくれよ、と思います。
世の中仕事ができない異端児に優しい世界です。
こちらも仕事ができるわけでは全然なく、なんとか怒らせないように、問題を起こさないようにって身を粉に、心身を削って最大限の配慮をしてるだけなんです。

なんなんですかね、人間の本質って変わらないと思うけど、最低限の気遣いはするべきなんじゃないか?
大人になってまで人間性を責められる、あんな大人にはなりたくないです。

って毒を吐きたくなるときってあるよね。
せっかく新しいことだらけで刺激的な毎日で前向きになれてたのに、一気にネガティブハートブレイク

ネガティブになってるので最近食べたうまいやつ、共有します。



ボーナスだけが心の支え。

今年は旅行に向けて、ボーナスは貯金します炎

ばいちゃらりーんバイバイ