こんばんはニヤリ




ここ1ヶ月は結婚式をしたり新しい会社に入ったりとめまぐるしく過ぎていきました…




結婚式は本当に楽しかったです‼️
間違いなく人生最良の日となりました💍💐


夫は数日経っても毎晩挙式の動画を見返していてあー楽しかったのね、とほっこりしておりました👍





お仕事のほうはまだ研修中なのですが、私が今まで特殊な界隈での仕事しか経験していないのでついていけないことが多すぎて冷や汗をかきまくっております煽り


上司や先輩もすごくデキる感じの方たちなので「あーいつポンコツってバレるんだろう」と戦々恐々の日々ですウインクてかもうバレてる多分


しかも同期入社の2人もあまりにもできるので(私ができなすぎ…?)すごい焦っちゃいますガーン




これから私…どうなっちゃうの〜〜⁉️






そして…この春、なんとA.B.C-Zの冠番組が2つ、終了する運びとなりました無気力お願い



正直まだまだショックで立ち直れていません……



ここから新しく、よりグループのためになるお仕事が増えることを期待して…‼️




明日もがんばろーうオカメインコ星





それではおやすみなさいグラサン