スタートしました、社会人6年目。
明日で5年間勤続したとってもブラックな部署のラスト出勤日です。

新入社員の時は辛くて毎日泣いてたな〜バイキンくん
今ではこんなに逞しく(性格悪く)なりました。笑
寂しい気持ちもあるけど、いろんなしがらみから解放されるのも少し晴れやかな気分だったり手
ゆうても次の部署も今の部署とがっつり関わるんですけどねもやもや

…と、そんなことはさておき。
最近の嬉しかったことといえば、そう!
もえさんとうるふの結婚式〜うさぎラブラブ
感情がジェットコースターで笑ったり泣いたり酷かった。笑
間違いなく1番うるさいテーブルでした笑
中座にご指名頂いたのは本当に人生の宝物流れ星

じじい、ばばあになっても馬鹿みたいに騒いでるメンバーなんだな〜って思ってます。
ということでずっとよろしくねスター

そして推しが!!!

本を出します!!!

もちろん私は特典付きの2社いずれも予約しました上差し

みんなも買ってね!笑


ばいちゃらりーんバイバイ

p.s.
ところでサークルメンバーで撮った写真持ってる人います?笑
共有してくれねえか?