皆さんこんばんわ


ガンギマリの犬です。


先週、WBCの侍ジャパン優勝と、

うるふともえの結婚式というおめでたいことがありました。


最終回でうるふがもえから三振を奪い、雄叫びを上げながらグローブを投げたシーンは涙が止まりませんでした。


大谷とトラウトの結婚式も素敵でしたね。


上記と関係ありませんが、日曜日にサイゼで飲んだ白ワインが未だに抜けておりません。


結婚式で久々に出会う者もいれば、見飽きた顔もいて、懐かしいなあという気持ちになりました。

酒飲んだ後に乗る京王線、ノスタルジー半端なかったです。


知らんところで敵を作っていたり、久々に会ったら仲良くなれたりと、人間関係は複雑怪奇だなと思った先週でした。


まあ、そんなことはどうでもよくて、

改めてうるふくん、もえさん、結婚おめでとうございます。

二人の婚姻届に署名できたのは数少ない自慢として胸に秘めておきます。


幸せな家庭のモデルケースを知らないので、オレに教えてくれって思ってます。


いつまでもお幸せに。

いつまでも豊橋行くんで、4649


他人の不幸を願うことの多い人生でしたが、二人の幸せは陰ながら祈っております。

なんてね。


というわけで本日はここまで。

次回は「てっぺきくん、本気でダイエットを始める」です、お楽しみに。


P.S.

オレが別の部屋に行ったタイミングで恋バナ始めるな

必ずオレも混ぜろ


ぼくより