感動しました、WBCスター

日本優勝おめでとうございます…!

残念ながら決勝は、仕事中につき、

取引先でサボりながら実況を観ていたのですが、

準決勝のメキシコ戦は思わず泣きました泣くうさぎ


0-3から吉田の起死回生のホームランで3-3に追いついたのも束の間、すぐに3-5になってまたもや流れがメキシコになった時に、若干諦めモードになった自分が恥ずかしい宇宙人くん


最終回1球目に2塁打打った際に、チームを鼓舞するために吠えまくってた大谷選手が印象に残っています。

絶不調だった村上選手が最後の最後にサヨナラタイムリー打った時は父親と吠えてハイタッチしました笑ううさぎ


そして!はなまい的MVPは周東選手電球

もともと実は推してました。笑

イケメンなのはもちろん、育成選手から這い上がった彼、素晴らしい拍手

結婚発表した際は、本当にショックだったな


1塁→ホームまで、2塁にいた大谷さんに追いつく勢いのスピード、足速すぎんか??

大谷さんのすぐ後ろに周東さん!!!

打球になんて目もくれずに全力疾走し、自分の役割を全うした周東さん、かっこよかったですピンクハート


野球知らないくせに、語ってしまってごめんなさい。

野球無知の私でもアツくなってしまったんです!


スポーツっていいですね炎

ばいちゃらりーんバイバイ