皆さんこんばんわ


栗山監督とダルビッシュに挟まれる杉谷拳士です。


ついに開幕しましたね、WBCが。

昨年のサッカーワールドカップに負けないくらい盛り上がってほしいんですけどいかがでしょうか。

流石に無理か。


サッカー選手と野球選手で戦争したら野球選手絶対勝ちますからね。

鍛え方が違う。

そもそもなんで戦争するの?


閑話休題


とはいえ、メンバーは歴代でもかなり豪華。

昨日も中国相手に打線爆発してましたね。

次はコールドにしろ。


てっぺきとしては

この男の復活を待つばかりです。

岡本和真なんて使うな、山川穂高を使え。


今週の日曜、東京ドームにオーストラリア戦を観に行きます。

チケット取ってくれたダチ、マジで感謝。

久々に物販本気で並ぼうと思ってます。


東京ドームで物販…

頭が痛くなりますね。


お目当てはもちろん山川穂高選手のユニフォーム。

ぶっちゃけ売れ残るだろ、山川穂高のユニフォーム。


現役のイチローを生で見れなかったのは少し心残りですが、現役の大谷を生で見れるのでよしとしましょう。


ゼッッッッテーーー 楽しいぞ!!!!


というわけで本日はここまで。

この世の全ての杉の木を伐採してきます。


P.S.


シャニマスサブスク解禁マジで感謝。


ぼくより