更新遅れてしまってすみませんえーん




そしてはなまいさん、昇進おめでとうございます泣き笑い飛び出すハート忙しくなるだろうけど、これでオタ活が一層捗りますね照れ花




私はといえば、最近はほぼ結婚式の準備しかしていませんチーン雷



先日は豊川市にある公園&小さな水族館?「ぎょぎょランド」に行ってまいりました🤙










マスコットキャラクターのキツネさんは鼻にもマスクさせられていましたウインク








世にも珍しいオムツ自販機






お庭の散歩も楽しかったですお願い










アンケートに答えてもらえる謎のシールと梅しゃん










桜も咲き始めて綺麗でしたよニコニコガーベラ




友達のうれしい報告を聞けたことだし、私も春から心機一転がんばろう!という気持ちになりましたオカメインコ









最近おいしかったエイ肝を添えて





バイチャグラサン