つい先日、ドキドキの内示があり、ちょっぴり嬉しいことがありましたラブラブ


なんとはなまい、この度主任へ昇級しました…!

上司より、この年次での主任昇級はかなり早いと言われ、今まで理不尽と闘ってきた不毛な時間が少し救われた気分です。

…と同時に、グループ会社への異動が決まってしまいました泣くうさぎ
初めての異動で、かつ出向。
とは言え、これまでとフロアは変わらず、数十メートル移動するだけ。笑
ただ仕事は全然変わるのでビビり散らかしてます宇宙人くん

グループ会社への出向を経たら、はなまいが取り扱っている商品を全て網羅できることになるので、営業担当者としてかなりの強者になれる炎

これをモチベに次年度は絶対死にそうになりますが、頑張りましょうかね。

次年度のはなまいにサチアレ!と言うことで、近場ですが多幸と福の島「日間賀島」へ旅行に行ってきましたスター

多幸と福の島なのでもちろん食べましたよ、タコとフグ。

フグのてっさにフグのてっちり、フグの唐揚げ…とフグのフルコース!

こんな贅沢にフグを食べる機会なんて今後そうそうないだろうな〜手

おまけに伊勢海老まで。

1年間頑張ってきた自分へのご褒美拍手


美味しいご飯をたくさん食べ、英気を養ったところで年度末…しばし耐え抜きますバイキンくん


ばいちゃらりーんバイバイ