皆さんこんばんわ

服を着た獣です。


転職して2ヶ月、人間関係にはかなり恵まれているらしく、楽しいチームで働かせてもらってます。

人事の方からも中途社員でここまで人間関係に悩んでないのも珍しいとお言葉をいただきました。

恵まれているうちに成果を残したいものですね。


そういえば、先日近所のスシローに行きました。

なぜか寿司がレーンで回ってなかったんですけど何かあったんですか?

知ってる人是非とも教えてください。


ちなみに感想としてはやっぱりくら寿司の方が好きでした。


くら寿司のとろさーもんは無限。


くら寿司といえば


たまにしかメニューに載ってないんですけど、

とろ鉄火というメニューがあります。


裏メニュー?なんて呼ばれたりもしてます。

マジで100円のクオリティじゃないんで見つけたら食べてください。




長州力もこれにはにっこりです。


というわけでくら寿司非公式アンバサダーのてっぺきでした。


P.S.


かわいいですね。


ぼくより