本当にすみません………


つい更新を怠ってしまいました。


来週の私を見ていてください‼️






先日、日本モンキーパーク(っていう遊園地があるんです@愛知県犬山市)に初めて!!行ってまいりました✌



お目当てはコチラ💁‍♀






「あなたの町にサンリオピューロランドがやってくる!」サンリオキャラクターフェスラブ



予約すればグリーティングも参加できるのですスター



これは行くっきゃないでしょう‼️




私は推しのプリンくん、ハンギョドンの勤務日に行ってきました爆笑キラキラ












はあん、かわいいショボーンラブラブ



キティちゃんのライブステージは、映像が流れるだけと見た気がしたのですが、本物のキティちゃんが登場してくれましたお願い久しぶりのキティちゃん、かわいすぎて涙泣くうさぎ

(案内人のちひろお姉さんもかわいかったですピンクハート







サンリオを楽しんだあとは、モンキーパーク横にある日本モンキーセンターへ。こちらは文字通り、モンキーのみが飼育されている動物園です‼️





色んなモンキーに会えてめちゃめちゃ楽しかったです目がハート







これはヒーターで温まっているワオキツネザル猿




「絶対モンキーセンター年パ持ちやろ…」みたいなモンキーガチ勢お姉さんもウロチョロしていてなかなか興味深かったですお願い




また行きたいなあ車ダッシュ





ではまた🧏‍♀️