最高峰の技術と天然素材を生かした
純日本🇯🇵製のスキンケアブランド





デュプレール
の新作スキンケア製品

オールインワンジェル
ご紹介します❁


デュプレールは
シンプルな作りの中に秘められた
最高峰の技術と天然素材を生かした
純日本🇯🇵製のスキンケアブランド
オールインワンジェルの他に
肌が喜ぶ美容液のような
超保湿系メイク落とし
『デュプレール クレンジングジェル』
肌のくすみや毛穴の黒ずみも
濃厚泡でOFFする
『デュプレール 洗顔フォーム』
角質層までしっかり浸透して
潤いをキープする
『Wセラミド ローション』
美容成分たっぷりのクリームが
ハリのある潤い肌へ導く
『ダブル セラミド 馬油クリーム』
などがありますよ✨

こちらのオールインワンジェルの
鍵🔑となるのが
『4種のセラミドと3種のコラーゲン』
【セラミドNG】【セラミドNP】
【セラミドAP】【セラミドEOP】
【加水分解コラーゲン】【水溶性コラーゲン】
【サクシノイルアテロコラーゲン】
が乾燥した肌に潤いを
チャージしてくれるそうです♪
ワンプッシュでスキンケアが完了する
オールインワン製品が大好きなので、
どの様な使用感なのか
とっても楽しみです😊





ピンク色の可愛いくてオシャレなボトル💖
オールインワンジェルは毎日使用するので、
280mlの大容量でとっても嬉しいです😆
プッシュ式なので衛生的も良く、
安心して使い続けられそう✨

テクスチャーは
とろっとしたジェル状で、
美容液の優しい香りが
ふんわりと広がります。
顔全体に満遍なく馴染ませて行くと、
潤いに満ちた瑞々しい肌になりました😊✨
心なしかもっちりと
弾力もアップしたような♪

とっても伸びの良い
オールインワンジェルでびっくり👀!
ジェル製品特有のベタ付きは無く、
しっとりとした肌になれる所も
気に入りました♪
肌が荒れている時に使用しても、
しみたりピリピリしなくて良かったです☘
こちらのオールインワンジェルは
化粧水・乳液・美容液・マッサージジェル
美容オイル・クリーム・パック・化粧下地
のなんと✨1品8役✨
化粧下地効果もあるので、
夜のスキンケアだけではなく、
朝のスキンケアに使用するのも
良いなと感じました♪

秋🍁冬☃️は乾燥し易くなるので、
保湿成分がたっぷり配合された
デュプレールの
オールインワンジェルがぴったり!
朝も夜もワンプッシュ簡単ケアで
忙しい日のスキンケアを
時短しようと思います🌼

毎日使いにオススメの
オールインワンジェルです🍀
繰り返す肌の乾燥にお悩みの方、
オールインワンジェルを
たっぷり使用したい方
是非使ってみてください💖