日常を贅沢にしてくれる
ゲル化粧品





敏感肌さんでも安心な
ゲル化粧品を取り扱う
アイムコスメティクスさんの

ゲルクレンジング
ご紹介します❁


アイムコスメティクスは
日常を贅沢にしてくれる
🇯🇵のスキンケアブランド
合成界面活性剤や油分を使わない、
ゲル化粧品である事が特徴です✨
ゲルクレンジングの他に
Bグルカンで
皮膚の防御システムを蘇らせる
『ウォッシュ』
セラミド配合で
敏感肌さんにも適している
『ベーシックローション』
肌の水分バランスを整えて
ハリのある肌へ導く
『ベーシックエッセンスゲル』
がありますよ✨






テクスチャーはとろみのあるゲル状で、
香りは特にありません。
顔全体に満遍なく馴染ませて行くと、
ゲルの素晴らしさを実感出来ました✨
少量でもとても伸びが良く、
クレンジング中の肌への負担や突っ張り感を
一切感じないのです👀!
今までクレンジング中に
刺激を感じていたのですが、
このゲルクレンジングなら刺激を感じずに
楽しくクレンジング出来そう♪
ゲルの力、恐るべしです✨✨

メイクが濃くなりがちな目元や唇、
皮脂に覆われ易い鼻に
丁寧に付けて洗い流すと、
メイクも皮脂汚れも綺麗に落ちて
ワントーン明るい肌になれました😊✨
洗い流す前はくすみが目立っていたのに
綺麗に洗い流されていて✨感動✨です。
使い続けたらくすみ知らずな
澄んだ肌になれそうですね😉

洗い流した後に肌の突っ張りを
感じる事は無く
次に使用する化粧水の浸透も良かったので
使用感も仕上がりも大満足♪
クレンジングをする事によって
化粧水の浸透が変わる事を
今回初めて知りました✨

今までゲルクレンジングは
肌に優しい分、メイクが落ち難くい
イメージがあったのですが、
アイムコスメティクスさんの
クレンジングを使って
覆されました!!
これからもずっと使い続けたい
素晴らしいクレンジングです😊

毎日使いにオススメの
ゲルクレンジングです🍀
クレンジング中の刺激にお困りの方
肌に優しいクレンジングをお探しの方
是非使ってみてください🤍








この度は貴重な機会を与えて下さり
ありがとうございました花束