現在、モニプラファンブログさんにて
全身の健康美を追求するスパブランド
ESTESSiMO(エステシモ)さんが
コスメモニターを募集しています🍀


今回モニターの皆さんにご使用して頂くのは
3種のクレイ配合で皮脂を吸着❁
ピーリングペプチドが古い角質を取り除く
✨もっちり豊かに泡立つクレイ洗顔料✨
プレサート メリオル ウォッシュ



肌の乾燥にベタつき
肌悩みって尽きないですよねガーン

今回募集中の
ESTESSiMO(エステシモ)さんの洗顔料は
3種類のクレイが配合されており
皮脂をしっかり吸着して汚れを落とし
潤いを与えて乾燥も予防してくれます✨
乾燥もベタつきも気になる
混合肌の方にぴったりですねクローバー

もっちりとした豊かな泡を素早く作れる
所も嬉しいポイントウインク
もこもこの泡が簡単に作れると
いつもの何気ないスキンケアタイムが
より一層楽しくなりそうですルンルン

近頃乾燥だけでは無く頬や目元のくすみが
徐々に目立ち始めて来たので
ESTESSiMO(エステシモ)さんの
クレイ洗顔料で汚れもくすみも一掃し
もっと素肌に自信を持ちたいですキラキラ
モニター出来たら良いな


犬しっぽ私も参加しています犬あたま

ビーグル犬しっぽこちらはインスタグラム案件ですビーグル犬あたま



エステシモ公式サイト