現在、モニプラファンブログさんにて
大人の肌悩みに奇跡の一滴
Siプラスさんが
コスメモニターを募集しています🍀


今回皆さんにご使用して頂くのは
年齢肌に直接アプローチ❁
ハリツヤがある本来の美しさへと導く
✨美容家も大注目なシリカ配合の美容液✨
クリスタルディープセラム
【顔出し投稿いただける方限定】シリカ配合美容液「クリスタルディープセラム」のインスタ投稿モニター様募集!

肌のハリ不足にツヤ不足
肌悩みって尽きないですよねガーン

今回募集中のSiプラスさんの
美容液は美容家の方々や
ハリウッドセレブがスキンケアに
取り入れているシリカ配合なのです
シリカは美のミネラルと呼ばれるくらい
美容成分がとっても豊富ラブ
ハリツヤのある綺麗で若々しい肌に
なれそうですよね✨

年齢肌に即効浸透してくれる所も
嬉しいポイントウインク

近頃頬や目元のハリツヤが
無くなって来てしまっているので
Siプラスさんの美容液で
もっと自分の肌に自信を持ちたいですキラキラ
モニター出来ると良いな

犬しっぽ私も参加しています犬あたまビーグル犬しっぽこちらはインスタグラム案件ですビーグル犬あたま