現在、モニプラファンブログさんにて
畑からお届けする国産オーガニックコスメ
ネオナチュラルさんが
コスメモニターを募集しています🍀


今回モニターの皆さんにご使用して頂くのは
弾力・潤い不足に根本的なアプローチ
豊富な美容成分をミツロウで乳化
✨肌フローラの働きを支える乳液
 Natures for バランスミルク 


弾力不足に肌の乾燥
肌悩みって尽きないですよねガーン

今回募集中のネオナチュラルさんの
バランスミルクは
弾力や潤い不足に根本的にアプローチ
してくれる画期的な乳液
なのです✨

あらゆる年齢の方、肌質の方にも使える
所も嬉しいポイントウインク
加齢の所為か頬の弾力や潤いが
無くなって来ちゃったから
バランスミルクでもち肌美人になりたーい!!
オーガニック製品が大好きなので
とっても気になっている乳液です🌿
モニター出来たら良いな


犬しっぽ私も参加しています犬あたま

ビーグル犬しっぽこちらはインスタグラム案件ですビーグル犬あたま