爽やかに弾ける
ゆずシャボンの香り




{A58AAA55-40BD-453A-88B6-4EAC60648996}


心安らぐシャボンな毎日を提供してくれる
アクアシャボンさんの
ゆずスパの香りオードトワレ
イエローハーツを使用してみましたブルーハーツ

こちらのオードトワレは
ゆずの香りが大好きな私が
「本物のゆずそっくりな香り
と言う口コミを見て
デパートのコスメコーナーで購入ブルー音符



{BEA7AA12-9AF5-42E2-B19E-AE14EE11C98F}


アクアシャボンさんのオードトワレは
波を彷彿させる特徴的な形をしており
香りが豊富です
公式ホームページを見ると
オードトワレだけで27種類❗️

こんなに沢山香りがあると選びがいが
ありますねニヤリ

とてもオシャレなので
使用していない時はインテリアとして
デスクの上に置いていますルンルン




{C36D4308-AAE2-4F31-8084-5213512BDEFF}


折り畳んだティッシュの上に
2〜3回スプレーすると
華やかなゆずの香りがふわりと広がります❁
ゆずスパなだけあり
仄かに南国やしの木を想わせる爽やかな香りが
する所も魅力の1つです🎶

香り付けしたこのティッシュを
枕やクッションに挟むと
いつもの時間がリラックスタイムへ早変わり!

この香りに包まれながら
読書をしたりブログを書くと
幸せ照れな気分に浸れます
ゆず好きさんにオススメですよ🌼


  


猫しっぽご興味のある方は猫あたま
黒猫しっぽ是非使ってみて下さい黒猫あたま