純度100%の生ハチミツ配合
アミノ酸系シャンプー




{0E0DB032-0B0E-4913-9B32-758AB20BEEC7}


女性の髪悩みを解決する為に生まれた
ハニープラスさんの

スムース&リペアシャンプー
モイストトリートメント
を使用してみましたシャンプー🚿

こちらのシャンプーは
私がロフトをうろうろしていた時に
説明を読んで良いかもルンルンと思い購入❁



{CAD40B27-A603-4542-850D-570B6CBDC194}


先にシャンプーのレビューをします✨
とろんとした
透明感のある黄色いシャンプーです

メインは林檎🍎の香りですが
仄かに🐝蜂蜜🍯の香りもします

あまり泡立ちは良くありませんが
泡切れは良くすすぎやすいですグッ




{1494DCC0-B943-48AE-9B54-38666810D943}


次はトリートメントのレビューをします✨
フェイスクリームのような
重みのある淡い黄色のトリートメントです

こちらもメインの香りは林檎りんご
仄かな🍯蜂蜜🐝の香りに癒されます

こちらのトリートメントを髪に塗布して
10〜15分後に洗い流すと
何度手ぐしで梳かしても引っかからない
サラサラすべすべの髪になります爆笑

ヘアカラーの色ツヤを保持してくれる
効果もあるので
私のようにカラーリングをしている方も
安心して使用出来ますよイエローハーツ





猫しっぽご興味のある方は猫あたま
黒猫しっぽ是非使ってみて下さいね黒猫あたま