愛と光溢れるあなたへ

立春には
尾張国一ノ宮
大神神社へ
私の書いた「立春大吉」を貼って頂きました

お手本もなく自宅のために
書いたモノが神社にお札のように
貼っていただくとは
予想していませんでした




それから

開運日の文字を書いてご奉仕させて頂くことに

なりました。

毎晩のように練習する日々


そんなお役目を頂き



2024年2月10日

水瓶座の新月を迎えました。

2月12日の

一粒万倍日の文字を書いてお持ちしました。




破壊と創造がテーマの新月

自由に自分を表現できたら
もっともっと楽に生きやすい
本格的に風の時代になってきました。


ただ、過去の自分に戻りたくなるもの



変化するのは
人間は嫌うのです

脳には現状維持機能があり
体温を保つことなど
サポートしてくれています

書道で学んだことは「水」


筆を洗う時

小瓶に入れて洗うのですが、

真水はすぐに真っ黒

たた、新しい水を注ぐと溢れて

真水に近づいていく



意識していることは



「水」


いいお水をとるようにしています

カラダは水分70パーセント以上



水素水にハマってます



水素水のウォーターサーバーがある医院で

建てるときに

炭が埋め込んであるので波動もよいのです。



ウォーターベッドでマッサージを受け

びわの葉温波療法を受けました。

吸い玉療法も受けました。



免疫力をアップ

立春から走りすぎたカラダを

メンテナンス


龍神様は

いつも願いを叶えて下さるように

サポートしてくださいます。


龍神様の周りにも池や湖、海がありますね

水で生かされている


ここまで

読んで頂き感謝致します


ありがとうございます


答えは自分の中に


新月

どんな願いを叶えていきたいですか?