めぐりあえた

ご縁あるあなたへ


昨日は今年初めて

熱田神宮へ参拝させて頂きました。





熱田神宮は10年以上

司会で伺った神社


にも関わらず

知らないことたくさん

ありました。



上知我麻神社は

南門ちかくにある

知恵の神様


下知我麻神社は

地下鉄神宮西駅の近くにありました。






新しい発見することは

氣づきが生まれてきます。


立ち止まっていては

わからないこと


熱田神宮にご縁を頂き

実はたくさんのお仕事をさせて頂きました。


草薙の剣が奉納されているので

私につく

罪穢れを削ぎ落として

くれる神社でもあります



司会の時から

何度も経験させて頂きました。


諦めそうになったことを

今一度

思い出させてくれるパワーも

くれます


後押しを下さるので、

今年は神社参拝ツアーを

充実させていきます。


龍神様ツアーの他

熱田神宮のことも

ご案内できるようにしていきます



読んで頂き感謝致します

ありがとうございます




あなたは何を決意していきますか?