ご縁あるあなたへ


昨日8月7日

一粒万倍日に神戸に行ってきました。


写真はハーバランド

海運ツアーともいえますね


会社経営者の真理さんに

打ち合わせ&神戸をご案内頂きました。



最初は今、羽生結弦さんが結婚されたばかりで

旬の話題


ファンが集まる

弓弦羽神社へ参拝







鳥居くぐると





八咫烏が神様のお使いのようで

お手水舎でお出迎え




ペットのお手水舎もありました。














おみくじも

玉祓も珍しく

楽しめました。





御神木


その後ランチは

酒蔵の中にあるお蕎麦屋さんに

ご案内頂きました。



酒造りは神事



お庭をぬけるとお店へ





夏越しの酒を少しだけ頂き



そば御膳を頂きました




お蕎麦おいしくいただきました。


お蕎麦屋さんでは

外国人がお隣りの席にいらして


ペルシャ出身、ニューヨークでも

オリーブオイルや絨毯を中心にお仕事で

日本でもギャラリーを持たれている

経営者の方々とお話が弾みました





それから、生田神社へ



子ども服で有名な

ファミリアとのコラボのお守り




ハーバランドへ移動して

カフェで



人氣のチーズケーキを頂きました







まりちゃんからお土産




オリジナルで作製した

美容オイル


水牛のイヤリング




神戸限定のキティちゃん



ありがとうございました



下見もバッチリ

神社参拝ツアーも

開運ツアーを企画してきますね



ここまで

読んで頂き感謝致します