答えは自分の中にあると

信じているあなたへ

 

 

令和5年5月6日満月

立夏で土用期間はあけました

 

 

昨日はこどもの日なので

こども神様お祭りされている神社へ

参拝させていただきました

 

橿森神社は

岐阜・伊奈波神社と金神社のお子様の神様

 

岐阜信長神社に参拝させて頂きました

 

こちらの宮司様の苗字が私の本名と

同じでした。

 

 

ご親戚のような感覚でした

 

 

神社参拝ツアーのヒントもたくさんいただき

感謝です。

 

目の前に起きている出来事は

自分にとって意味あること

 

ただ、ご縁ある人と一緒させていただくと

ビジネスのヒントをいただく

 

 

やってみたことがないことは

すぐにできなくて当然

 

習得するときは、シナプスははじめての道を通ります。

 

道ができていないのに

できないと

あきらめしないでくださいね

 

できることから

少しずつやってみてください

 

 

ここまで読んで下さってありがとうございます

氣づきを頂き感謝いたします

 

答えは自分の中に