答えは自分の中にあると

信じているあなたへ

 

 

 

1月20日は大寒

 

ことといで

カードで

漢字一文字を引いたら

 

「夢」でした

 

 

 

 

 

 

過去から

私がやりたかったことが

未来へ向けて一直線

 

言葉を問う!ことといに

よって繋がっています

 

 

先日

神社様へ参拝していると

神職様と

 

メディアの取材に

ついてのお話になり

アイディアを出して

動くことになりました

 

 

PR、プレスリリースです。

 

私はラジオ局の元社員だったので

マスコミの方々が

どんな切り口であれば

 

取材されやすいかわかります。

 

取材の受け方も

新聞や

テレビなどのメデイアによって違います。

 

 

私なりに

順番があるので

そこからアプローチさせて頂き

 

誰に

どのように伝えて

いくかを考えて動きます。

 

 

私はモノ作りではなく

コト作りの人

 

コト作りのストーリーを

組み立てていきます

 

キャリアコンサルタントに

そこの部分は似ていると

思います。

 

クライアントさんが、俳優、演者で

ストーリーをご提案して、

脚本をお伝えしております

 

 

私はこの作業がとても大好きです

 

今回の神職様に

ご依頼を受けてからの

経緯を連絡、報告、相談して

次の展開をアイディアを出して

 

事業計画、修正を加えていきます。

 

メディアに出演するところがゴールではなく

そこから、継続的にウリを作るところまで

ストーリー展開しております

 

 

神職様とも

ブレーンストーンミング会議が

とまりませんでした。

 

協力的なので、

想像を超える展開にも

発展していく予感がします。

 

またプロセスは

公開していきますので

楽しみにして下さると嬉しいです

 

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございます

 

ご縁に感謝致します

セッションなど先行でご案内、

ヒミツのことも

最新情報を発信しています!

ライン公式アカウントに

登録してくださいね

登録5秒で完了!

友だち追加  
開催予定 イベント・レッスンのご案内

今後のスケジュール

♦最新のスケジュールの詳細・お問合せ 

 こちら

 

 

 ♦ホームページはこちらへ