ご縁ある皆さまへ

 

2023年1月11日

椿大神社参拝ツアーを

開催しました

 

道開き巫女の会主催

アキさん

@karin.sityusuimeiと共催

 

お祓い→ご祈祷→昇殿参拝

 

モナコから帰国されている

デューク更家さんのご一行様と

ご祈祷の時間が同じ

 

快く写真撮影にも応じて頂きました。

 

 

その後も境内で

バワーを感じるところで

何回もお会いすることに✨

 

 

 

 

行満堂の夕拝で神職様が

祝詞をあげられ

タイミングよくご一緒させていただきました。 

 

 

 

 

 

✅次回はいつですか?

 

✅何度も椿大神社へ参拝していますが、

知らなかったことがたくさんありました

 

✅前日から楽しみにしてきました

 

✅前回参拝ツアーから〇〇の

変化があったので

お伝えしたくて♡

 

などなど

嬉しい感想を頂き感謝致します

 

 

 

 

神社参拝は個人でも

簡単にできる中、お時間作って

神社参拝ツアーに参加して下さる方々と

ご一緒できる充実した日でした✨✨

 

お時間を作って参加して下さった

皆さまありがとうございます🙏

 

神様のお導きに感謝致します🙏

ありがとうございます♡

 

帰りに

 

椿大神社の前にある喫茶店で

お茶しようとすると

 

そこにも

デュークさんが、

いらして握手してくださいました。

 

その喫茶店で

アキさんが奈良の神社で

ご奉仕されていた時に

 

参拝にいらしていた

龍神のアーティストさんに

お会いしたのです。

 

私には

関係なさそうでしたが、、

メタバースのお話に発展していきました笑

 

龍神様の面白い展開です