答えは自分の中にあると

信じているあなたへ

 

 

 

今日も朝から吉方位取りに行ってきました

 

 

 

既に2023年を意識して動いている人も

いるでしょうね

 

 

そうしたいのにできない人

いませんか?

 

今様々な状況で動けない人

そんな人に朗報です

 

 

●思いがけないことが起こる

 

例えば

体調を崩している

 

人間関係が変わって孤独に感じる

 

 

●何とも思っていなかったことに不満が出てくる

 

好き嫌いが変わってくる

我慢していたことに氣づいた

 

 

 

変化していくときは

ネガティブな出来事から起こることがあります

 

変わっていくときは、新しいスペースが必要なのです

 

 

新しいステージに合うようにタイミングがよくなるように

変化変容しつづけているのです

 

すべてベストなタイミングでやってきます。

 

 

 

今の自分の感覚を味わい

心を穏やかに過ごせますように

 

 

今日もご縁に感謝致します

ありがとうございます

 

答えは自分の中に

 

 

新しいステージには何をもって

いかなくてもいいですか?