答えは自分の中にあると
信じているあなたへ



先日大神神社参拝ツアーを開催しました

あいにくの雨の中にも関わらず
お越し頂き感謝致します。

午後から雨が強くなる天氣予報でしたが、
共催したアキさんが
ワークショップをする頃には
雨も上がり
晴れ間もみえてきました

昼食後 

宮内庁御用達
「みむろ」さんの
最中を頂きながら

オリジナルカードのよる
ことといセッションをさせて頂きました。

引いたおみくじと同じ言葉でした

など感想を頂きました
ありがとうございます

次回来年1月の椿大神社参拝ツアーにも
お申込み頂き
リピート率70%です。

残席わずかですが、LINE公式アカウントから
募集させて頂きます

別件で

創業100年以上続く企業の経営者グループ様から
神社参拝ツアーの企画のお話も頂き感謝致します。

私でいいの?
と戸惑い

最初は社交辞令かと思っていましたが、
いよいよ動いていきます

弥栄
道開きの巫女の会 理事 真並佑来