答えは自分の中にあると

信じているあなたへ

 

 

 

今日も大神神社さんへ参拝

させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

美白の女王 鈴木その子先生の

お話を久しぶりに伺うご縁を頂きました。

 

 

 

 

 

私が初めて購入したダイエット本が

鈴木その子先生の本

 

 

 

 

レシピをみて、

お料理を作っていたのを思い出しました。

 

 

 

それから、鈴木その子先生がテレビにも

出演されるようになり、

 

名古屋の松坂屋南館にお店がオープンして

通販で購入していた商品を

買いにいっていたこともあります。

 

講演会にも足を運び、

リアルにお話も伺えました。

 

当時、私は高価な商品で少ししか

買えませんでしたが、

食べるとたしかに元氣になるのです。

 

 

若い時に

鈴木その子先生に食の大切さを

教えて頂いたように思います。

 

 

鈴木その子先生の

元秘書の方とお話を伺えて

メッセージをやりとりできました。

 

銀座を中心に活動されているとのこと

 

私が

2023年松屋銀座へ出店される

新ブランドの命名をさせていただいたことも

お話させていただきました。

 

 

鈴木その子先生が繋いでくださった

ご縁に感謝致します。

 

 

ありがとうございます。

 

 

過去と今、今から未来へ繋がっていることと

魂レベルで感じます。

 

 

 

ここまで、読んで下さり感謝致します

ありがとうございます。