いつも
読んでくださり
ありがとうございます

真並 ゆらです

憧れる人はどんな女性ですか?

私は今まで
こんな女性になりたい!!

と思った人が何人かいますが、
その女性にも近づくと
必ず
弱点

あるんですけど

すごいのは

強み

になっているのです!!



いつも素敵でモテモテで
いいなあ…

と思っていたのですが、

以前はそうでなかったと
思うのですが。。

私もその弱点というか
強みが身に付いていて

いつのまにか

地図がよめなくなる

まわりができる人
しっかりした人ばかり
が集まる

憧れた女性たちのように
なりつつあるのを気づきました!!

それは

自分も出来ないことがあると
認めたからだと思うのですカナヘイうさぎ

憧れている女性たちもそうです。

認めても決して努力をしていない
訳ではないのですけど
完璧でなくても
成長しようとしている

人を軽蔑することもなく
出来ない人のことも成長を認めているので
素敵なのです!!



昨日も素敵な女性にあいました。

友人のRちゃんは

3ケ月前に会い、合唱の練習でお会いするという合唱仲間


どんな人とも仲良しになれるし
テンションもついていけるという
芸能界向き♪

昨日は広瀬香美さんのライブに
一緒に出演しました♪♪

ライブに出演は2回めでしたが、
アレンジも動きも
はじめてのことが
多く
緊張しましたが、Rちゃんのお陰で
待ち時間もリハーサルも楽しい時間でした。

じっくり話したのは
ライブあとの食事会でしたが、
芸人志望だったとかカナヘイ!?

それだから
関西人並みのするどい
つっこみ

私はボケなので
つっこみされると
私のキャラが出てきます!!
天然で~

食事会帰りに
財布をライブ会場のロッカーに忘れていたのに、気づきショックなうさぎ

Rちゃんに立て替えてもらうことに
しました!!

私「ちゃんとお返しするから、振込先教えて」

Rちゃん「いいよ。めちゃくちゃ、おもしろいボケだったから(笑)(笑)」

私が財布を忘れたボケが
めちゃくちゃおもしろいネタだと思って
くれたのです!!

芸人気質だとますます彼女のことを
思ってしまい

埋もれている才能を
開花することサポートしよう!

と本気で思ってしまいましたカナヘイハートカナヘイきらきら


やったことないことは
不安はつきものですが、

宇宙の果てから
届くメッセージ

どんなに迷っても

泣いても

愛があれば大丈夫♪

広瀬香美「愛があれば大丈夫」歌詞より