相変わらず、無視?自分は何にもしてません。やってません。と言う感じの完全スルー。無視してて、何事も聞いてない?なかったかの様にしてる。

女の腐った奴みたいに女々しくウザイ。

一言で言うと、要らない。消えろ。目障り。

存在がウザイ。

ここまでカスとは思わなかった。

籍入れたら、豹変。

カス過ぎて消えろと思う。

人のスマホ📱もコソコソ見てるわ、ブログもいちいちコソコソ見ててウザイ。

ラインもメールも全て内容まで読んでる。

常に上から目線で、私をバカにしてる。バカにし、コケにしてるから、あんな態度がとれる。

自分をよく見せよう、自分をかわいそうに見せようってする事には、ビックリする位の頭の回転の良さ。

ずる賢い?と言うのか、セコい人間と言う感じ。

サイコパスだわ。嘘ばかり重ねてて、豹変するあたり、バカにしてる。

死ねよ。嫌い。自分だけで事故って死ねば良かったんだよ。