これからの長い道のり。

泊まりの出張ですら、全く言わないまま出掛けて行く様な旦那。

話し合いにならないまま、話する度に黙ったまま、離婚の言葉の時だけ首を振る様な旦那。

普通じゃないから。

コミュニケーションする力が無い。おかしい。

人として、最低限の対応すら満足に出来ない。

何度言っても、自分の決めた事から修正出来ない。

人の話を聞き入れて、やってみる。良かったら、取り入れるって言う素直さなんか無い。

他にも沢山疑問点?????延々と???が続く状態。

義両親にも同じ。その場しのぎか解らんけどなコロコロ意見変える。言う事違ってるし、自分達さえ良かったら、良い様な人達。

孫に、誕生日おめでとうすら無い。3歳になったなー。と話して終わり🔚なびっくり👀な人間。

本気で発達障害かと疑ってる。