こんにちはニコニコ

今日は、年度末の調整の為、、、仕事は休み。

久しぶりにママ友さんとモーニングに行ったよ~ニコニコ

会うのは久しぶりだったけど、頻繁にラインしてるから、久しぶり感なく(笑)話してスッキリ✨楽しいひとときでした。

私の相談にも、目から鱗の答えくれたりニコニコ本当に助けてもらっているんですニコニコ

そして、その後は…長男のcrocsを買いに。

好きなカラーはあったけど…サイズがなかったので、別の店に探しに行ったら、、、ありました~。

長男のサイズ、M6。

24センチ❗ワンサイズ下げると、微妙?ピッタリ過ぎて…長男が嫌がる(笑)

因みに長男8歳になったばかり。。まだ小2。

足がやたらデカイえー

私が試しに履いたら、履けたよ❗crocsびっくり

いつ位に背を追い抜かれるんだろ。。。