こんにちはニコニコ

週末、あっという間に過ぎますが…。

昨日は、久しぶりに美容室に行き、担当さんからパワー頂きましたニコニコ

毛量沢山、剛毛、癖ありの扱いにくい髪をいつもいつも素敵に仕上げてくれる担当さん。

毎回癒されて、パワー頂きますニコニコ

で、、、身も心もスッキリ爆笑リフレッシュした?私。

子ども達がマフィン食べたい❗のリクエストに答えて…

作りましたニコニコ

マフィンとベルギーワッフル。

子ども達ワッフルも好きなんですよね~。

朝食代わりにマフィン、ベルギーワッフルを出すと喜んで食べてましたニコニコ

マフィンには、金柑パウダーを練り込んでいて少し爽やかさを感じる仕上がりにニコニコ

このマフィン、薄力粉ではなく強力粉を使ってます。

表面はカリカリ❗中はしっとりな仕上がりで薄力粉使用のマフィンより、子ども達には人気ですニコニコ