こんばんはニコニコ

昨日は、行き当たりばったり?で高松に行く事に…

子ども達がママの隣が良いって言って譲らないので、後部座席に3人が並ぶ…

長男のジュニアシートと次男のチャイルドシートの間に私が座るって言う💦💦💦

周りからしたら、何で?助手席空いてない?と不思議に思う座りで高松まで行きました(笑)

用事や買い物を済ませて…ホットミルクが飲みたい❗と子ども達の要望でスタバへ。

私は、今のさくらピンクラテ。
普段は甘い飲み物が苦手なので、滅多に飲まないチョコ入りを。

うん、甘かったからキョロキョロ

この後に、直ぐエスプレッソが欲しくなったけど…疲れてる時なんかは良いかも爆笑

1人でゆっくりとした時間がないので…1人で行きたいなー。

あ。久しぶりにリザーブ店に行ったし、リザーブ店のスタバカードを買いたかったけど、今はストップ?して無いって言われた~ショボーン

ショック。仕方ないからオンラインで買おうかな。