こんばんは。

今日は、子ども達を連れてモーニングへ。

我が家、モーニングに行く事がなくて、子ども達は初めてかも。。。

ドライブがてら、風待ちの丘ルンさんへニコニコ


曇り☁でしたが、開けた景色が私の地元と似ていて癒されます。

モーニング、お店のスタッフさんには3つで良いですか??と聞いて下さったけど…

ご存知、我が子は食べる❗ので、4人分をオーダー。

子ども達のパンは、大人より気持ち小さめ?だけどサクサクフワフワな山食パン🍞を出して頂き、大人は通常?角食パンを出して頂きました。

子ども達がよく食べる方なので…もし余れば、大人が食べます💦って話していて、ボリュームがありますけど…って話してくれてたんですよ。

子ども達に先に出して頂き、次男のスプーン等は私達より少し小さめな物を出して頂いて、、、取り分ける時には、次男にごはん、お味噌汁をサービスして頂いたりしていたので…いつもながら、小さな心使いに嬉しくなりました。

モーニングはと言うと、、、案の定、余る事なくて(笑)長男が次男のパンを半分食べたり、ヨーグルトやフルーツは子ども達が親の分も食べたり(笑)

しっかり美味しく頂きましたニコニコ

私は次男の食べるサポートしたりするので…ポットサーブの珈琲、本当に嬉しい❗冷めない上に、2杯以上あり、温かいままゆっくりと飲めるから、ほっこり温かい気持ちになりましたニコニコ

とか言うてるのに、肝心のモーニングの写真が撮れてませんがキョロキョロ

人気のお店で、次男が小さい為になかなか来れないけど…やっぱり来たらほっこり温かい気持ちになりますニコニコ