こんにちはニコニコ

昨日は雨模様で冷え込みましたが…

今日は、朝からお天気になる予報でしたが、太陽が昇る前は寒くて、遊び部屋になってる子ども部屋が珍しく?10℃きってました。

今朝は、子ども達が起きて来る前に…パパッと作れるスティックパン🍞を朝食に用意しました。


今日は、カボチャ🎃ペーストを練り込んだ、パンプキンスティックパン。

本当は、下の写真の3倍位作ったんですが、、、

見事に無くなりました(笑)

スティックパン。一次発酵までは同じで、二次発酵はなしで、ねじって焼くので時短パンですニコニコ

子ども達は、ヨーグルトにフルーツも一緒に食べてました~ニコニコ

オヤツは、、、またまた作った、チーズケーキ。

今回は、ブルーベリーパウダー入りのチーズケーキニコニコ

これ、子ども達が大好き過ぎて、、、あっという間に食べてなくなりますキョロキョロ

明日にはなくなってそうです💦無くなるまでに写真撮れたら良いなぁ…。