こんばんはニコニコ

色々と思う事、考えてしまう事があり、、、、と言うのか、、、有りすぎて元気無くしてます💦

人間関係、難しいわ

単に気にし過ぎな性格が災いしてるんだけど…メンタル弱すぎ、切り替え下手過ぎなのが嫌になるわ。

と、言う事で、、、癒されに行って来ました。

大好きな「とよとみ珈琲」です。

多分初めて?モーニングに行き、、、お気に入りの卵チーズトーストにブレンド珈琲を。

この日は、マスター渾身のドリップにしました~。

ん~美味しいニコニコ

珈琲、トースト。。。

癒される~爆笑子ども達も好きな卵チーズトースト、ホットサンドをそれぞれオーダー。

ここでも、長男は食いしん坊ぶりを発揮して…

バナナミルクを大人サイズにしびっくり

卵チーズトーストを完食し、更に私のトーストを奪ってましたびっくり

いやぁ…びっくりする食べっぷり。。。

でも、、、本当にマスターやスタッフさん達が素敵なので、落ち着きないヤンチャ坊っちゃん2名居ても、寛いでます(笑)

ってかね、、、

事故に合う前の生活スタイルに戻れる空間が広がってるんですニコニコ

だから、あの空気感、空間が好き。

その上、美味しい珈琲がある❗って素敵過ぎる爆笑

マスターのハンドドリップ。あっという間に良い香りが広がるからね~ニコニコ

あ〰明日も行きたい❗